【日記】髙橋課長は人格者だった。

人格者だからこそ損をする
マキヤ 2023.09.28
サポートメンバー限定

暴言・暴力・セクハラ・パワハラ・新卒を妊娠させた役員がその新卒をクビにするなど、この世の全てがあったブラック企業において、髙橋さんは数少ない”まともな人”だった。

めちゃくちゃ仕事が出来るだけでなく、上層部からの理不尽な命令には従いつつも、部下が苦しむ命令に対してだけは戦ってくれる人だった。

腐った上層部から「髙橋は面倒くさい」なんて言われていたが、それは髙橋さんを人格者だと表しているようなものだった。この人に救われた人は何人もいて、当然すごく慕われていた。

***

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2848文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【書き方】なんか文章が上手く見える小手先のテクニック
サポートメンバー限定
ベストバイ2023
サポートメンバー限定
大作戦
誰でも
【保存版】BASEFOOD攻略
サポートメンバー限定
【テキスト】ブラック企業ウミガメのスープ
サポートメンバー限定
【書きかけだった日記】コーヒーの日
サポートメンバー限定
【日記】長野旅行記
サポートメンバー限定
【テキスト】2年間も弁当を700円で仕入れて700円で販売していたおじ...