ベストバイ2023

余裕で3月になりましたが、2023年のベストバイを記載していきたいと思います。
マキヤ 2024.03.06
サポートメンバー限定

余裕で3月になりましたが、2023年のベストバイを記載していきたいと思います。

アフィリンクとかではないので気になったら気にせずクリックしてね。

***

スカルキング

URL

これ3000円くらいのボードゲームなんだけど、ヤバすぎた。

私150個くらいボードゲーム持っているんだけど、「もしかしたら人生1かも」って思うくらい面白かった。

あまりに面白くて、無理やり弟と妹を家に呼び寄せて4人で遊んだりもした。

あと会社でボードゲーム部を作ってそこで遊んでたんだけど、みんながもうスカルキングだけしかやりたくないみたいになって、2ヶ月でスカルキング部になった。

友人らにも勧めたところ、みんな最上級に気に入っている。

ルールも難しくない、ちょっとやればすぐわかるレベルなのに一生やってられるかもってくらい奥深い。

おそらく、全く同じメンバーで一生毎週やってても飽きないような、そんなゲーム。

トランプの大富豪が好きならすごいハマると思う。超おすすめです

URL

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2180文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【書き方】なんか文章が上手く見える小手先のテクニック
サポートメンバー限定
大作戦
誰でも
【保存版】BASEFOOD攻略
サポートメンバー限定
【テキスト】ブラック企業ウミガメのスープ
サポートメンバー限定
【書きかけだった日記】コーヒーの日
サポートメンバー限定
【日記】長野旅行記
サポートメンバー限定
【日記】髙橋課長は人格者だった。
サポートメンバー限定
【テキスト】2年間も弁当を700円で仕入れて700円で販売していたおじ...