【最近笑った話①】「サウナの席移動」

[500文字]俺はずっとヒイヒイ笑ってた
マキヤ 2022.08.08
読者限定

先月くらいから急にサウナにハマった友人がしてきた話が、なんか聞いてる途中で想像出来る通りの結末を迎えた後、もう1段階予想だにしない方向に展開してすごく良かったので、簡単に記録しました。

「この前、友達とサウナに行ったんだけど最悪だったわ」

どうした。

「結構張り切ってさ、『俺がサウナの入り方教えてやるよ』『”ととのい”を教えてやる』とか言って連れ出して」

「で、サウナ室は段差が4段あったんだけど、俺は端っこの3段目、友達はあまりサウナに慣れてないから、俺の一つ下の2段目に座らせたんだよ」

「結構広いサウナ室だったんだけどかなり空いてて、すごい集中出来てさ」

いいじゃん。

「なんかまだまだいけそうだったから、俺だけもっと熱い4段目に移動しようとしたんだよ」

「で、立ち上がって段を1つ登って、とかだと面倒くさいなと思って」

「こう、ケツだけ上げて、中腰で後ろ歩きにスライドするように登ったんだ」

嫌な予感がするな。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、233文字あります。

すでに登録された方はこちら