【テキスト】ブラック企業ウミガメのスープ

この形式でやりたかった
マキヤ 2023.12.24
サポートメンバー限定

※この記事は炎上しないようにちょっといじってから後日(かなり後)ブログに公開予定です。

※せっかくなのでむき出しの方をこちらで公開します

10年前くらいの話です。

みんなで考えてみよう。

田中先輩は、その月のウォーターサーバの販売台数がノルマに対して7台足りませんでした。

陰で「パワハラ」というあだ名で呼ばれていた上司から激詰め(泣くか吐くまで詰められること)され、「自腹で7台契約する」ことになりました。

しかし調べたところ、「個人契約における最大設置数は3台まで」というルールがありました。

そしてこのルールは親会社のなんか重い部分に関係するらしく、絶対に覆せないこともわかりました。

しかし、田中先輩の家には7台のウォーターサーバーが設置されました。

どうして?

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1923文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【書き方】なんか文章が上手く見える小手先のテクニック
サポートメンバー限定
ベストバイ2023
サポートメンバー限定
大作戦
誰でも
【保存版】BASEFOOD攻略
サポートメンバー限定
【書きかけだった日記】コーヒーの日
サポートメンバー限定
【日記】長野旅行記
サポートメンバー限定
【日記】髙橋課長は人格者だった。
サポートメンバー限定
【テキスト】2年間も弁当を700円で仕入れて700円で販売していたおじ...